« セレッソ戦 | トップページ | 待ち遠しい夏 »

私好み♪

昨日と今日、台原森林公園で開催されたフリマに行ってきました。

2日連続(^_^;

散歩がてら、公園をぶらぶら。

毎年恒例、骨密度チェックに始まって、気になるブースを回り、10時には家に戻ると言うパターン。

2日間の収穫物♪

2678

骨密度チェック後にいただいた「SOYJOY」。

旅行のパンフレットが置いてあったブースに、さりげなく置いてあった試供品、「納豆ごはん 専用ふりかけ」。

そして、「ベガルタのカッパ」。

女性用の洋服の中に埋もれているのを発見。

カッパ、持ってなかったんだよね~。

1000円位だったら、ちょっとまけて貰って700円位にしてもらおう、と値段を聞くと。

300円です~♪

即決でした(^o^)

これで、雨の日でも万全です!

・・・果たして、これを使う日はくるのかしら(-"-)

今年は、余り収穫が無かったな・・・。

試供品が少なかった。

不況の影響もあるのかなぁ。

今日のおやつは、昨日友達からお土産で貰ったお菓子♪

2677

ユーロの星」と「おとぼけ豆」。

これ、美味しい~(^o^)

さすが、美味しいものを知ってる彼女だけあります。

いつもありがと~。

|

« セレッソ戦 | トップページ | 待ち遠しい夏 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34488424

この記事へのトラックバック一覧です: 私好み♪:

« セレッソ戦 | トップページ | 待ち遠しい夏 »