« 待ち遠しい夏 | トップページ | 恋しい野菜 »

誕生日♪

こどもの日。

そして、明日は父の誕生日。

母の日も近いので、合わせてお祝い。

母にはお花を。

父にはケーキ。

JAMINのケーキが食べたかったけど、11時開店だから断念。

9時半からやっている「アルパジョン」でバースデーケーキを購入。

2694

苺どっさり。

これなら、姪っ子甥っ子も好きだろう、と。

そして、メッセージには君付けで父の名前を。

70過ぎたおんちゃんに(^_^;

ケーキもとっても美味しくて、さっきまでバーベキューで「お腹はちきれそう~」って言ってたのが嘘みたいに、みんなペロリ。

喜んでもらえて良かった♪

ばあちゃんの命日が近いので、バーベキューの前にお墓参りをしてきました。

夫とふたりで行こうとしたら、甥っ子も付いて来て一緒にお墓参り。

行きの車の中、お墓参りの最中、帰りの車の中。

甥っ子は「帰ったら、お家で遊んでね」と、ず~っと夫におねだり。

家に戻ってからもべったりくっ付いて・・・。

なんだよ~、今日は私に来ないのかい。

ジェラシー。

GW最終日は、こんな感じで終わりました。

自宅に戻ったのが16時前。

当然、ベガルタの試合は見れず。

録画したものを、追っかけで見ました。

FC東京vsベガルタ仙台 0-0。

お互いだけど、決定力不足。

う~ん、勝てないなぁ。

次の名古屋戦も心配になってきちゃった(-"-)

|

« 待ち遠しい夏 | トップページ | 恋しい野菜 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34539256

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 待ち遠しい夏 | トップページ | 恋しい野菜 »