« 北国へ | トップページ | 私好み♪ »

セレッソ戦

5月になりました。

2675

ウチの前の木々も、新芽が出てきました。

リビングの窓が、緑一色になるのも間近♪

今日はセレッソ戦。

2674

結果は、1-1のドロー。

ちょっとしたミスから・・・同点にされちゃいました。

う~ん、悔しいっ。

でもな・・・。

結構ボール支配されてたし。

こんなもんなのかな。

でも、やっぱり勝ちたい~っ!!

ここの所、余り調子の良くないベガだけど・・・。

私のくじ運は結構良いみたい♪

今日も当たっちゃいました。

ごはん。

2676

今日は、東京からベガ友が参戦。

せっかく遠い所来てくれたのに・・・。

勝ちたかったね。

でも、久しぶりに会えて嬉しかった♪

お土産いっぱいありがとね。

明日ゆっくりいただきます(^.^)

|

« 北国へ | トップページ | 私好み♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

また当たったんですか。
引きがとても強いですねぇ。

試合の方は粘った結果ドローでしたが、
選手入り乱れて攻撃はできてたような感じがします。
次が楽しみですね。

投稿: ひで | 2010年5月 2日 (日) 07時52分

はいっ、また当たってしまいました(^.^)
こんな所で運は使いたくないんですけどね。

ベガルタは、次こそ♪ですね。
それにしても、新加入のレイナルドは、どうなんでしょうか??
使わないから分からないのか、使えないから使わないのか・・・。
彼、2年越しですよね~。
そろそろ・・・ねぇ。

投稿: ひでさんへ♪ | 2010年5月 2日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34475004

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦:

« 北国へ | トップページ | 私好み♪ »