« 姉さん参上 | トップページ | 踊りの会 »

姪っ子の運動会

晴天に恵まれた今日、姪っ子の運動会がありました。

2712 2713

お弁当を作る約束をしていたので、今朝は4時半起き。

姪っ子のリクエスト。

☆おいなりさん 

☆サンドイッチ(たまごとハム)

☆鶏むね肉のから揚げ

☆ウインナー

2711

運動会の後、夕方に来客予定があって、部屋の掃除もバタバタと。

朝食は、2人ともお弁当の残りを立ち食い。

7時過ぎには家を出発する予定だったので、大慌て(^_^;

何とか、8時半の開会式に間に合いました。

姪っ子が出場したのは、玉入れ、徒競走、リレー。

徒競走では、ピストルの音が怖くて耳を塞いでる姿が可愛かったなぁ。

そんな状態なので、スタートは出遅れたけど2位になりました。

おめでとう♪

親や、じじばば、おじおばは、姪っ子の勇姿見たさに席を立ったり座ったり。

そんな中、甥っ子は「伝説の機関車 HIRO」に夢中。

それに飽きると、地面に落書き。

なぜか「も も も・・・・・」。

2714 2718

運動会なんて、久しぶり。

小学校も何十年ぶりだろう。

楽しませてもらいました♪

ありがとう。

2716

全種目が終わった後。

ちょっと疲れちゃったね・・・。

初めての運動会、おつかれさま♪

|

« 姉さん参上 | トップページ | 踊りの会 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34824413

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子の運動会:

« 姉さん参上 | トップページ | 踊りの会 »