« 平田牧場 | トップページ | 6月 »

季節はずれの・・・

芋煮会&バーベキューをしてきました。

いつもの仲間が、送別会を兼ねて計画してくれたのです。

昨日の寒さが嘘のように暑くて、日焼けしちゃったかも(^_^;

私達の他には誰も居ないよねって思っていたら、続々と集まり、川原はいっぱいに。

良いお天気になったから、みんな繰り出してきたのかな。

今日のメニューは、芋煮、焼肉、ウィンナー、ホタテ、ししゃも、さつま揚げ、焼きなす、おにぎり、スイカ、アイス。

2728 2725 2724 2727

ふ~っ、食べた食べた。

美味しかったなぁ♪

途中、薪が足りなくなって買いに走るというハプニングもあったけど・・・。

おにぎり30個握ったら、熱過ぎて手のひらに水脹れが出来てしまったけど・・・。

楽しかったぁ(^.^)

みんなからプレゼントまで頂いてしまって。

大切にします♪

こういう楽しい会の後は、なんだか寂しいなぁ・・・。

みんなと別れるのが名残惜しかった。

これから、どんどんこういう気持ちになっていくんだろうな・・・。

|

« 平田牧場 | トップページ | 6月 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34959537

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの・・・:

« 平田牧場 | トップページ | 6月 »