« う~ん、惜しいっ | トップページ | 家探し »

お料理教室 2回目

前回のレッスンから約1ヶ月。

楽しみにしてました。

今日は、玄米おむすび・味噌汁。

2698

いつもウチで食べている玄米と違う~。

美味しいっ。

ウチのも美味しいって思ってたけど、違う~。

みんなのパワーが入ったか?

味噌汁は、2チームに分かれてそれぞれのテーマで作り、食べ比べ。

ほ~っ。

それぞれに違った美味しさが出てました。

レシピ本を見て作る事は簡単だけど、直に先生から教えていただくと、新しい発見があったり、深かったり。

ホント楽しい。

もっともっと学びたい~♪

この前の「Pクロワッサン」。

ウチでも焼いてみました。

2697

ウチのオーブン、レシピ通りの時間ではカリッといかず・・・。

倍の時間でやっと。

でも、とっても美味しくて、朝からハッピー♪

また作ろう。

|

« う~ん、惜しいっ | トップページ | 家探し »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/34646520

この記事へのトラックバック一覧です: お料理教室 2回目:

« う~ん、惜しいっ | トップページ | 家探し »