« レコパン ドゥ カンパーニュ | トップページ | ランチ&ディナー »

パンフレーテ

今日は、楽しみにしていたお料理教室の最終日♪

洗濯したてのエプロンにアイロンかけて、綺麗なバンダナとハンドタオルを用意して、準備万端。

出発まで少し時間があったので、テキストを開いて・・・。

なに~っ??

テキストに書いてあるスケジュール、6月8日(火)になってるんだけど・・・。

え~っ、これ間違いだよね(^_^;

焦りながら、レッスンで一緒の人に確認のメール。

暫くして「レッスンは先週でしたよ。引越しで忙しいんだと思って、メールするのを遠慮してました」という、ショッキングな返事が。

嘘でしょ~(-"-)

なんつ~勘違い。

自分のバカさ加減に嫌気が・・・。

急いで先生にお詫びを。

ごめんなさい。

あ~ん、楽しみにしてたのにぃ。

何やってんだか・・・。

そんな訳で、今日は引越し準備に取り掛かるか!!と思ったら、友達から「会おう♪」のメール。

北四番丁の「パンフレーテ」へ。

野菜中心のランチ。

2750

どれも美味しかったけど、ピクルスが格別♪

きっと、良いお酢を使ってるんだろうなぁ。

フリードリンクだったので、食事の後、何度もお替り。

長居しちゃいました。

子供のお迎えに向かった友達と別れてから、区役所で転出の手続きをしたり、銀行で住所変更、いろいろ用事を済ませて「40計画」へ。

ランチ以外で行ったの初めてかな。

ココア飲みながら、ちょっとゆっくりしてきました。

2751

お店の方といろいろお話して、元気をもらって帰宅。

さぁ、明日も頑張ろう♪

|

« レコパン ドゥ カンパーニュ | トップページ | ランチ&ディナー »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

美味しいお店in仙台がもうすぐ見れなくなるので残念です。
でもその情報を元にこれからは私もお店に行ってみますねo(^^)o
 
これからは北海道の美味しいお店&素敵な風景が見れますね!
先日お知り合いの方がベルギーに引っ越されてブログに素敵な風景が紹介されるようになりました。
次は北海道だなあって楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: りん | 2010年6月16日 (水) 09時57分

北海道は食べ物が美味しそうですよね~♪
ホント、今の楽しみはそれ位でしょうかね。
みんなが遊びに来てくれた時に、いろいろ案内出来るように情報を仕入れておきますわ。

それより、引越し準備です~。
やらなければいけない事は山ほどあるのに、どうでも良いことをやりたがる私のこの習性、何とかして下さい(^_^;

投稿: りんさんへ♪ | 2010年6月16日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35283097

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレーテ:

« レコパン ドゥ カンパーニュ | トップページ | ランチ&ディナー »