« デルソル | トップページ | JAMIN »

最終日

今日で、お仕事最後でした。

終礼での挨拶の事を考えると、朝からドキドキ。

夕方は、緊張しすぎて気持ち悪くなったりして・・・(^_^;

なんとか、乗り切りました。

お昼は、「40計画」のお弁当♪

みんなに配るマフィンをお願いしていたので、出勤前に取りに行きました。

ついでに、お弁当も作ってもらって。

今日のお弁当は、おにぎりとコロッケ。

それから、デザートには同僚手作りチーズケーキ。

わざわざありがとうね~(^o^)

美味しかった~♪

Bento1 Bento2

40計画のみちよさん、心温まるメッセージカードありがとう♪

マフィンも、みんな喜んでくれましたよ。

40mafin

余ったマフィン、明日のおやつにいただきます♪

もう、明日から出勤しないんだわ・・・。

寂しいな。

なんか、まだ実感がなくて、夢の中にいる感じ。

とっても良い人達に囲まれて、ホント幸せだった~。

ありがとうございました(^.^)

明日から、本気で引越し準備に取り掛かります!!

|

« デルソル | トップページ | JAMIN »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35448013

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« デルソル | トップページ | JAMIN »