« 40計画 | トップページ | レコパン ドゥ カンパーニュ »

かに八

踊りの生徒さんからのお誘いで、「かに八」へ。

カニ~♪♪

お昼のコースをご馳走になりました。

2744

写真撮り忘れも多々。

カニの刺身が、とろっと甘くて、も~っ美味しいっ。

蒸したらばを食べてる時は、やっぱり無口に(^_^;

滅多に食べられないカニ料理、大満足しました♪

ご馳走様でした。

食事の後、誕生日が近い小田原の母へのプレゼント探し。

母の日とひと月しか離れていないから、とっても迷うのです。

あちこちウロウロ。

迷って迷って、もう今日は探すのやめよう・・・と、地下鉄の駅に向かう途中でひらめきました。

いたがき」のフルーツゼリー、コレ美味しかったんだぁ。

ミックス、メロン、シトラス、さくらんぼと、グレープフルーツジュレの詰め合わせ。

賞味期限が3日間と短いのが難点だけど・・・。

大丈夫でしょ、少々過ぎても(^_^;

ウチ用にもふたつ♪

2746

ミックスとメロン。

キラキラして綺麗♪

早速、メロンを食べてみました。

美味しい~っ。

コレも好きなんだけど、「グレープフルーツジュレ」も大好き♪

そっちも買ってくれば良かった・・・。

|

« 40計画 | トップページ | レコパン ドゥ カンパーニュ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35225244

この記事へのトラックバック一覧です: かに八:

« 40計画 | トップページ | レコパン ドゥ カンパーニュ »