« かに八 | トップページ | パンフレーテ »

レコパン ドゥ カンパーニュ

札幌転勤に伴い、13年間付き合ってくれた愛車にお別れ。

4駆に買い換えました。

そして、今日が納車日。

新車に乗り換えて帰るとき、13年間頑張ってくれた相棒を見たら、何だか急に恋しくなって・・・。

新車の助手席で涙ぽろぽろ。

車庫入れが下手くそだった頃(今もか・・・)に付けた傷も懐かしい。

ありがとね~。

今度の車は、綺麗な色にしました。

また10年は頑張ってもらうよ♪

よろしく~。

早速、ドライブ。

定義山にお祓いに行ってきました。

ここに来たら、必ず食べる三角あぶらげ。

Aburage

美味しかった(^.^)

帰りに、遅いランチ。

Les Copains de Campagne

ピザ・バジリコスパゲッティ・ハンバーグ。

毎回、こればっかり(^_^;

2747 2748 2749

後から入ってきた、定連さんと思われるご老人。

綺麗な外の景色を見ながら、「こんな句を思い出しますね・・・」と、ある句をスラスラと。

話し振りや品の良さから、「たぶん、どこかの教授だね」と決め付けてしまう私達の話題と言えば、夕飯の話とか、帰ったら昼寝するとか、そんなのばかり(^_^;

帰宅後、昼寝をどうしようか迷ったけど、どうしても眠くて夕方5時過ぎに寝てしまった私は、その後グダグダ・・・。

ふ~っ、やる事が山積です。

|

« かに八 | トップページ | パンフレーテ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35240628

この記事へのトラックバック一覧です: レコパン ドゥ カンパーニュ:

« かに八 | トップページ | パンフレーテ »