« パンフレーテ | トップページ | アルトアール »

ランチ&ディナー

今日は、友達と会社の近所の「HONA sendai」でランチ。

オムソバランチ♪

コレが運ばれてきてハッと。

そういえば、昨日の夕飯も焼きそばだったわ・・・。

昔の話で盛り上がり、1時間あっと言う間。

1時間じゃ足りないよ~。

お昼休みが、異常に短く感じられた時間でした。

同い年なのに、なぜかお互いを「姉さん」と呼び合う友達とは、70歳になったら「台原森林公園」を一緒に散歩しよう♪なんて約束しちゃって(^_^;

ホント、そんな日が来るといいね~。

夜は、同僚から送別会をしてもらいました。

イタリアンダイニング」♪

いや~、楽しかった(^o^)

でも、最後の方は、こんな大笑いできるのもあと少しなんだ・・・なんて思ったら、ちょっと泣けてきた(-"-)

みんな、ホントにホントにありがとう♪

Wカップ、盛り上がってきてますね~。

これから、楽しみにしていたスペイン戦。

眠くてたまらないけど、今夜は頑張る!!

プジョル~、頑張れよ~。

|

« パンフレーテ | トップページ | アルトアール »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35305353

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&ディナー:

« パンフレーテ | トップページ | アルトアール »