« 6月 | トップページ | 最後の・・・ »

丸正水産

今朝も5時前には起きていたのに、お弁当作りが面倒くさくなって・・・。

今日はお弁当買おう、って思っていたら、同僚から外ランチのお誘い。

ボリューム満点だよ、の言葉につられて「丸正水産」へ。

海鮮ばらちらし。

Marumasa

錦糸玉子ときゅうりに隠れてるけど、コロコロ刺身がどっさり。

8割ほど食べ終えたところで、だし汁をかけて。

ふ~っ。

かなり満腹になりました(^.^)

このお店、これで採算取れるんだろうか・・・。

午後からの仕事中、妙に喉が渇いて・・・。

お茶をがぶ飲み(^_^;

お醤油、いっぱいかけ過ぎたからなぁ。

出勤途中、思わぬトラブル。

近所にレース鳩を飼っている家があって、天気が良い日は、朝から飛ばしてるのです。

電線の下を通った時、何かがポタリ。

やられた!と、頭を触って確認。

特に異変は無かったけど、念のため鏡で確認したら、髪の下の方にべったり(-"-)

も~っ、朝から何なのよ~!!

この怒りは、どこにぶつければ良いの~。

朝の占いで「スタートが良ければ、一日良し」だったのに・・・。

同僚からは、「宝くじ買ったら?」って。

そうしよっか・・・と思ってたのに、それも忘れて・・・(-"-)

これから、あそこを通る時はダッシュ!!

あれ?

あと、何回通るんだろう・・・。

|

« 6月 | トップページ | 最後の・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35058491

この記事へのトラックバック一覧です: 丸正水産:

« 6月 | トップページ | 最後の・・・ »