« アルトアール | トップページ | お料理 ほし »

羊毛コースター

今夜も、同僚から送別会を開いていただきました。

お酒が飲めない私の為にと、お料理が美味しいお店にしてくれて♪

この食材はこんな風にしても美味しいのね~、と、試してみたくなるお料理がいっぱい。

出社最終日の予行練習にと、お別れの挨拶までさせられちゃったけど(^_^;

と~っても楽しかった~♪

そのお礼と言ってはナンだけど・・・。

昨日、羊毛コースターを作ってみました。

2751 2750

しばらく前から、密かに、みんなの好きな色をリサーチしておいたのです。

それを元に、「La Famille Mouton」に羊毛を買いに行って。

あとは、作るだけ。

さっさと作り始めればいいものを・・・。

ずっと手付かずで、昨日慌てて作成(^_^;

まだまだ上手には出来ないけど、喜んでもらえたようで嬉しかった♪

会社で使ってくれるといいな。

それと、陶器の「とんがりお家」も合わせて。

2743

コレを見つけた時、指サックを掛けて置くのに良いんじゃないかと。

いつも紛失させちゃうからね(^_^;

今夜もありがとう(^.^)

|

« アルトアール | トップページ | お料理 ほし »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。バーベキュー以来だね。引越し準備は進んでるかな?と思って、のぞきに来ました。
送別会目白押しだね。皆、さびしいんだよね。私も・・。でも、りんちゃんが言ってたように、これからもブログを参考に食べ歩きの魂は受け継ぎたいと思います(笑)

ところで、羊毛。実は私も最近凝ってました。月曜にLa Famille Moutonに行ってきたところだったの。もっと早く知っていたら一緒にちくちくできたのね!残念です。これからもブログ見に来るね。happy01

投稿: りょう | 2010年6月20日 (日) 09時16分

こんばんは~(^.^)

羊毛。
りょうさんもハマっていたのですね。
私は、まだハマる域までいってませんが、札幌の冬にチクチク、ゴシゴシ。
ピッタリかも♪と思ってます。

うふふ。
りょうさんも、食べる事好きですもんね(^o^)
仙台に新しく美味しいお店が出来たら、教えてくださいね♪

引越し準備は・・・。聞かないで下さい(-"-)

投稿: りょうさんへ♪ | 2010年6月20日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35347211

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛コースター:

« アルトアール | トップページ | お料理 ほし »