« 最終日 | トップページ | 診察 »

JAMIN

午前中、ゴミをど~っさり出してきました。

車に詰め込めるだけ詰め込め込んで。

コレ、100㎏超えてるんじゃない?って位。

一応、100㎏以内で収まったみたい。

しっかし、一体どこに入っていたのでしょう。

いらないモノだらけ。

さっきまで、写真整理してました。

同じ様な写真ばっかり撮ってるわ・・・。

目をつぶって破棄。

本当に残しておきたいものだけに限定。

コロンの写真とベガルタ関係のだけは、全て保管です(^_^;

重~いアルバム10冊ほど、捨てちゃいます。

写真が無くてもね、心のアルバムにね♪

☆目標☆

もっとシンプルに暮らしていこう!!

夫が、送別会でいただいてきた物。

2765 2766

宮城のTシャツ、Ⅰラブ仙台のパンツ、虹色のバラ。

いつ身に付けるのかな・・・(^_^;

片付けの合間に食べたおやつ。

JAMINのレモンクッキー?

2767

な~んて美味しいんだろう(^.^)

さわやか。

|

« 最終日 | トップページ | 診察 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35474379

この記事へのトラックバック一覧です: JAMIN:

« 最終日 | トップページ | 診察 »