« 羊毛コースター | トップページ | デルソル »

お料理 ほし

11時に、マンション購入者さんと不動産屋さんが設備の最終チェックに来ました。

クローゼットの内部もお見せするので、今朝も5時起きで整理。

無事に終わって良かった(^.^)

でも、毎日眠いです・・・。

夕方、姉さん宅へ。

自分用の布団一組を、引越しの時に持って行け!と言うので、取りに行きました。

ついでに、冷凍庫の干し柿やブルーベリージャム、鮭等をお土産に。

・・・単に、食べ切れない物を整理してもらおう♪という魂胆で(^_^;

姉さん、やっぱり札幌に遊びに来るようです♪

それは嬉しいんだけど。

一体、何日滞在するつもりなんだか・・・(^_^;

その時は、リンとバンビはお留守番だよ。

2753 2754

その後、「お料理 ほし」へ。

2757 2758 2760

毎回感動するお吸い物。

今日は、コーンとホタテのお吸い物でした。

写真は3枚しかないけど、お刺身も煮物も美味しかったなぁ♪

デザートは、白ごまのババロア。

濃厚ごま♪

今夜も大満足でした(^o^)

姉さんからのもらい物。

キュウリとキウイ。

ひとつずつ。

2756 2755_2

ダジャレですか???

|

« 羊毛コースター | トップページ | デルソル »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。このところ送別会などで外ごはんが続いていて栄養が偏りがちになっちゃいそうですね~(゚ー゚;もうすぐ引越しだし買い物もできないかと、お察ししますが・・・。これから新しい環境に向けて体調崩さない様お身体大切になさって下さい。

投稿: piyoママ☆ | 2010年6月20日 (日) 10時29分

ご心配ありがとうございます。
確かに、外食続きだと身体がね・・・。
でもまぁ、今だけですし。
誘っていただけるだけ、ありがたいなぁと。

自分に甘いですね・・・(^_^;
落ち着いたら、節制に努めます!!

投稿: piyoママ☆さんへ♪ | 2010年6月20日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35365423

この記事へのトラックバック一覧です: お料理 ほし:

« 羊毛コースター | トップページ | デルソル »