« JAMIN | トップページ | お引越し »

診察

コロンの健康チェックに行ってきました。

札幌への長旅に備えて、今までより少し大きめのキャリーバッグを買ったので、それのお試しも兼ねて。

ちょっと大きすぎたかな・・・。

チェックの後、長旅でのアドバイスを受けて、あとはコロンの体力、精神力次第。

最近、ちょっと図々しくなってきたから、案外大丈夫かな。

先生と離れるの、寂しいな~。

本当に親身になって下さる先生なんだもん。

今回も、「札幌に着いてコロンちゃんに何かあったら、すぐ電話下さい。何かアドバイスが出来ると思うので」って。

ず~っとコロンのこと診て欲しかったな~。

残念。

コロンの本、同じ斜頸に罹ったうさぎさんの飼い主さんに役立ってるそうで。

斜頸でも、こんなに元気になれるんですよ、って見せると、勇気付けられるって。

普通の本には、病気のことは書いてあっても、その後どうなってるとか、経過が分からないからね。

役に立てて良かった。

2752

先生、今までありがと~♪

コロンがこんなに元気になれたのも、先生のお陰。

感謝してます。

ねっ、コロン。

引越し作業、予想以上に苦戦してます(-"-)

昨日に続き、今日もゴミ捨てに行ってきました。

もう、腰が限界。

ダンボールも足りなくて・・・。

も~ヤダ~。

|

« JAMIN | トップページ | お引越し »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35501210

この記事へのトラックバック一覧です: 診察:

« JAMIN | トップページ | お引越し »