« ランチ&ディナー | トップページ | 羊毛コースター »

アルトアール

幼なじみ3人が、送別ランチをしてくれました。

でも、お店を決めたのは私。

アルトアール」へ。

メイン2品のランチにしました。

2744 2745 2746 2747 2748 2749

美しい盛り付けです♪

もちろん、美味しいし♪

会話も楽しく、あっと言う間の2時間。

でも、まだまだ話は尽きなくて・・・。

場所を変えて、お茶しました。

何時になったんだろうと、時計を見たら5時過ぎてて。

1杯のジュースで3時間(^_^;

小学生の子供が居るふたりは、慌てて帰っていきました。

みんな忙しいのに、集まってくれてありがとうね(^.^)

今日は眠くて眠くて・・・。

昨日は頑張ってスペイン戦みてました。

う~ん、残念(-"-)

あんなに攻め込んでいても、やられちゃうのね・・・。

次こそ頑張れ!!

|

« ランチ&ディナー | トップページ | 羊毛コースター »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35327073

この記事へのトラックバック一覧です: アルトアール:

« ランチ&ディナー | トップページ | 羊毛コースター »