« 丸正水産 | トップページ | ダブルヘッダー »

最後の・・・

ナビスコカップ ベガルタ仙台vs名古屋グランパス 0-0。

2733

主力数名がいない名古屋相手に、スコアレスドロー。

これが実力なのかも・・・。

でも、今日は勝ちたかったな~。

たぶん、今季最後のユアスタ観戦。

試合終了のホイッスルが鳴ったとき、涙が出そうになっちゃった・・・。

もっともっとユアスタ通いたかった~(>_<)

最後に、ベガ練も行きたいなぁ。

何とか時間を見つけて行かなくっちゃ!!

今日は、午前中に高校時代の友達ふたりがウチに遊びに来ていたので、夫は一足先にユアスタへ。

お昼過ぎにユアスタへ向かう途中、「Vプレス買った?」のメールをしたら、「買ったよ。また、ごはん当たった」って。

え~っ、え~っ??(@_@)

ちょっと、当たり過ぎではないですか(^_^;

今季3度目なんですけど。

最後に良い思いをさせてくれて、ありがとね~。

2736

**本日のベガッ太さん**

ちょっとしょんぼり。

背中が寂しそう・・・。

勝ちたかったね・・・。

ベガッ太さん、いつも楽しませてくれてありがとね♪

2734 2735

そして、大好きなベガルタ☆

私が札幌から戻ってくるまで、絶対にJ1にいてね~♪

たま~に、コンサの練習を見に行くかもしれないけど、それは偵察だから。

浮気じゃないからね!!

|

« 丸正水産 | トップページ | ダブルヘッダー »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35081458

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の・・・:

« 丸正水産 | トップページ | ダブルヘッダー »