« 最後の・・・ | トップページ | T's »

ダブルヘッダー

引越しが決まってから、友人、知人と会う機会が増えました。

平日会えない人とは、土日に会うことになるんだけど、なかなか都合がつかなくて・・・。

昨日は、ベガルタの試合を挟んで4人と♪

午前中は、チビッコ3人連れて友人ふたり。

このふたりとは、高校時代から佐野元春LIVEに毎回行く仲。

おやつは「はらドーナッツ

2732

チビッコ達そっちのけで、お互いのニックネームの由来とか、高校時代のくだらない話で大盛り上がり。

短い時間だったけど、楽しかった~♪

雨の中、来てくれてありがと~。

慌ただしくてごめんね・・・。

帰り際、和ちゃんから「元気でね♪」って、ぎゅ~ってハグされた。

そんな事された途端、急に寂しくなって。

車を見送りながら涙ポロポロ。

今からこんなんではマズイマズイ。

ベガルタの試合の後は、別の友人ふたりと街で待ち合わせ。

よく3人で会っていた「チロル」へ。

3時間、よく喋りました。

しっかし、若い頃と違って、話しの内容がね・・・。

身体のこと中心になってきちゃってました(^_^;

フットワークの軽いこのふたりとは、楽天vs日ハムを札幌ドームで観戦する約束をしてお別れ。

楽しみ♪

お土産いっぱいありがとう。

2737

|

« 最後の・・・ | トップページ | T's »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/35103207

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 最後の・・・ | トップページ | T's »