最後の・・・

ナビスコカップ ベガルタ仙台vs名古屋グランパス 0-0。

2733

主力数名がいない名古屋相手に、スコアレスドロー。

これが実力なのかも・・・。

でも、今日は勝ちたかったな~。

たぶん、今季最後のユアスタ観戦。

試合終了のホイッスルが鳴ったとき、涙が出そうになっちゃった・・・。

もっともっとユアスタ通いたかった~(>_<)

最後に、ベガ練も行きたいなぁ。

何とか時間を見つけて行かなくっちゃ!!

今日は、午前中に高校時代の友達ふたりがウチに遊びに来ていたので、夫は一足先にユアスタへ。

お昼過ぎにユアスタへ向かう途中、「Vプレス買った?」のメールをしたら、「買ったよ。また、ごはん当たった」って。

え~っ、え~っ??(@_@)

ちょっと、当たり過ぎではないですか(^_^;

今季3度目なんですけど。

最後に良い思いをさせてくれて、ありがとね~。

2736

**本日のベガッ太さん**

ちょっとしょんぼり。

背中が寂しそう・・・。

勝ちたかったね・・・。

ベガッ太さん、いつも楽しませてくれてありがとね♪

2734 2735

そして、大好きなベガルタ☆

私が札幌から戻ってくるまで、絶対にJ1にいてね~♪

たま~に、コンサの練習を見に行くかもしれないけど、それは偵察だから。

浮気じゃないからね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利~♪

ナビスコカップ ベガルタ仙台vsFC東京 1-0。

2722

今夜も寒かったです。

息は白いし、拍手する手も冷たくて。

今季は、寒い日が多いな・・・。

今日はセッキーのゴールで勝ちました♪

もっと得点出来たかも、っていう気もしてます。

でも、久々の勝利でホント嬉しかった(^o^)/

それに加えて。

相手の石川選手のプレーを生で観れたこと♪

実は、大好きなのです(^.^)

代表に選ばれなかったのは、とっても残念だったんだけど・・・。

今夜ユアスタに来てくれてありがとう♪

普段、試合中にカメラを持つことは無いんだけど、今日は違ってました。

隣の夫から、「あんたは何しに来てんの??」と突っ込まれる始末(^_^;

うふっ♪

すごく寒かったけど、心はぽかぽかです(^.^)

**ベガッ太くん、サポに紛れる**

2723

張り切ってゲーフラ掲げてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん、惜しいっ

ベガルタ仙台vs名古屋グランパス 1-2。

う~ん・・・。

名古屋、上手いっ。

速さがね、さすがJ1上位です。

でも、幻の平瀬ゴールも入れると、2回も盛り上がれて(^_^;

結構面白い試合でした。

・・・ミスしちゃうと、やられますね(-"-)

でも、ウチも段々良くなってきてる気がする♪

次こそ!

大丈夫!!

Wカップ前に、勝ち試合が見たいなぁ。

試合後、auショップへ。

私がこれまで使ってた機種は、周波数の関係でその内使えなくなるらしく・・・。

満足して使ってたのに、新機種に変更しに行きました。

も~っ、何で余計なお金を使わなきゃいけないのよ~(-"-)

前のと似た様な機種にしたんだけど、使い方がちょっと変わるので、一から勉強です。

いろんな設定がメンドクサイ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレッソ戦

5月になりました。

2675

ウチの前の木々も、新芽が出てきました。

リビングの窓が、緑一色になるのも間近♪

今日はセレッソ戦。

2674

結果は、1-1のドロー。

ちょっとしたミスから・・・同点にされちゃいました。

う~ん、悔しいっ。

でもな・・・。

結構ボール支配されてたし。

こんなもんなのかな。

でも、やっぱり勝ちたい~っ!!

ここの所、余り調子の良くないベガだけど・・・。

私のくじ運は結構良いみたい♪

今日も当たっちゃいました。

ごはん。

2676

今日は、東京からベガ友が参戦。

せっかく遠い所来てくれたのに・・・。

勝ちたかったね。

でも、久しぶりに会えて嬉しかった♪

お土産いっぱいありがとね。

明日ゆっくりいただきます(^.^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫かな・・・

湘南ベルマーレvsベガルタ仙台 1-0。

3連敗です。

もう、失速でしょうか(^_^;

どんどん順位が落ちていくんですけど・・・。

今日は試合途中から来客があって、再びテレビを付けた時は、後半ロスタイム。

勝っている事を願ってスコアを確認すると、リードされてて・・・。

あ~あぁ。

次のセレッソ戦は、絶対に勝ちたいからね~。

どうか頼みます。

少しでも多く、勝ち試合がみたい。

今日は、早朝5時頃から大掃除。

そして、次々に来客があって。

ふ~っ、疲れた・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不敗神話途切れる・・・

朝、カーテンを開けると、真っ白。

2654

雪かも?の予報だったけど、こんなに??

4月17日ですよ、今日は。

しかも、ベガの試合があるよ。

また寒いのか・・・と、一瞬やめようかと思っちゃいました。

本気で。

雪が残るユアスタ。

2657

仙台商業高校野球部の皆さんが、雪かきをしてくれたそうです。

ありがとうございました。

ベガルタ仙台vsヴィッセル神戸 0-1。

2658 

ついに、ホームで負けちゃった(-"-)

今日は、連携が取れてなかったな・・・。

なんだろう、余裕が無いのかな。

優しいパスが出ない。

ずるずる行かなければ良いけど・・・。

大丈夫、大丈夫。

気持ち切り替えて、次行こう♪

八戸から、ベガ友がやってきました。

彼女、雪女かも。

この前のナビスコカップの時から仙台にいるんだけど、彼女が来てから寒くなった。

自分でも、そんな事言ってたわ。

だって、明日から少し暖かくなるようだし。

明日、お帰りになるからね。

ふふふ。

大好物の「なかよし」新バージョンありがとうね♪

2660

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い~~~

昨日は、ヤマザキナビスコカップでした。

ベガルタ仙台vs京都サンガFC 1-1。

2653

前半だけを観ていると、うわ~っ、今日は何失点しちゃうんだぁ??と思ってましたが。

後半、盛り返しました♪

期待の太田ヨッシーの得点で、大いに盛り上がり(^o^)/

何度も惜しいシーンがあって。

う~ん、惜しい。

勝ってもよかったなぁ・・・。

でも、そんな勝ち負けより何より、とにかく寒い!!

この季節のナイターはきつ過ぎる・・・。

鹿島戦並みに寒かったです(-"-)

唯一、ちょっとHAPPYだったのが♪

2650

うふふ(^.^)

また当たっちゃった、ごはん♪

17日の神戸戦も、なんだか寒い模様。

気が重い・・・。

も~っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王者に勝った

ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ 2-1 勝利♪

2641 2643

まさか~。

勝っちゃった。

この前、職場で「ベガルタはホーム負け無しの記録作ってるんだよね」って話が出た時に、「多分、4月4日で途切れると思うよ」なんて、酷い事を言っちゃいました。

ごめんなさい。

それにしても、アントラーズのメンバーのすごい事!

誰もが知ってる名前ばっかり。

ベガの選手も、早くそうなって欲しいなぁ。

しっかし、今日も寒かった・・・。

ホントに寒かった。

ダウンコートの上からブランケットを腰に巻いて、マフラーして、帽子被って、マスクして。

一体、何者?っていう装い(^_^;

こんな完全防備でも寒かった。

風が強すぎて。

この前の、ホーム開幕大宮戦で引いた風邪が治り切ってないのに、またぶり返しそう。

早く、半袖で観戦できる季節になって欲しい。

試合前、ベガッ太君がサポに紛れ込んでました(^.^)

2642

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年度

4月になりました。

2638

今年度は、なんだかとっても忙しくなりそう。

でも、いっぱい遊ぶし、ベガも行く。

あぁ~、今年はWカップで中断期間があるんだった・・・。

なんで~(-"-)

暇見つけて、ベガ練行こう♪

去年、ひとりベガ練デビューしたから、もう平気。

早く行きたい~。

昨日のナビスコカップ、夕方のニュース見たら結構攻めてたようで・・・。

もうひと息か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心臓がはち切れそう

ガンバ大阪vsベガルタ仙台 2-2 ドロー。

ふ~っ。

押されっぱなし。

前半、なんとか無失点で終えたけど、きっとやられちゃうんだろうな~って、かなり後ろ向き(^_^;

他人事のようにテレビを見ていたら、まさかのPK獲得。

一気に心臓バクバク。

ここから、試合終了までが長かった・・・。

隙あらば、一気に攻め立ててくるし、個々の能力は高いし。

J1怖いっ。

でも、アウェーで、しかもガンバ相手に勝点1をGET出来た事は、かなり大きいです♪

お疲れ様でした。

今日の午前中はグダグダ。

寝不足で・・・。

昨日の楽天観戦後、夫は飲み会に。

そして帰宅したのは、2時半。

余程楽しかったのか、そこから飲み会の話を聞かされ・・・。

ちょっと~、眠いんですけどっ(-"-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧